忍者ブログ

素晴らしい人の思考と偉業

使えるアイテムを紹介します。

クリエイター物を作る人たち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエイター物を作る人たち

人生そのものが何かを生む

人の一生はクリエイトの連続です。

何にもない人生なんてないですよ。

あなたの人生で刺激を受けている人は必ずいるのです。

一生懸命生きているだけで感動をよんだり、幸せになる人がいるのです。


僕は金属の部品を作っています。

まるっきりの裏方ですが、その様々な用途の部品がどこかで働いているのです。

解かりずらいですが、誰かに幸せをもたらしています。



滋賀の友人は30年以上バンド活動を趣味でやっています。

メジャーヒットでTVや武道館ライブの経験は無い、ローカルバンドです。

しかし彼の音楽は、たまたま耳にした遠く離れた人にささり交流が始まりました。

コロナウィルスでライブが2年できなくて、ネット配信をやりました。

最近4枚目のCDアルバムを作ったそうです。


また、
東京で映像を作る友人がいます。

彼は映画を撮りたくて日々努力していました。

その彼がこの状況下、映画を撮ったそうです。

コロナウィルスで大変な状況でも映画を撮り、完成させたそうです。


素晴らしいではないですか。

音楽も映画も何もないところから、作り上げるのです。

あるのは自身の頭の中にある構想と、あきらめないでヤリタイという情熱です。

それが形になるのです。

たとえ売れなくて借金になろうとも、やるのです。



そんな彼らを僕は応援したい。



どうせ俺なんかがやらなくても。。。。

出来る事なんかない。。。。

そんな考え捨てましょう!

やりましょう!

ヤリタイことを。



必ず一生懸命やっていると僕のような応援者が現れます。

2022年2月22日にゃんにゃんにゃんを機会にみんなの力で日本を変えましょう。

行動あるのみです。

元気になるサプリの紹介です


必ず否定的な意見を言ってくる人がいます。

聞き流しましょう!

行動しなければ何も始まらないのです。

応援者も現れません。

あなたの気が付かないあなたのクリエーター魂に火をつけるのです!

応援しています!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ありがとう

プロフィール

HN:
ウサギ Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア

アクセスタグ